2016年10月04日

北欧旅行 最終日 ㉟

いよいよ、乗り継いで帰国します。
今回は、もう少し滞在したかったです。

ストックホルムからヘルシンキまで行き、
ヘルシンキから大阪へ。
明くる日の朝8時55分ごろ到着です。

ストックホルムの空港に向かってます。
DSC05538.JPG

1474794912482.jpg

自動発券出来ます。↓
1474794912775.jpg

1474794913048.jpg

これで、北欧旅行記終了です。
最後までお付き合いありがとうございました。㉟完
posted by yotaro-family at 21:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

北欧旅行 7日目帰国 ㉞

ホテル出発はAM11時でしたので、ゆっくりと食事に散歩が出来ました。
きょうの食事は、夕食の機内食まで出ないので、
空港で軽く食べてもいいかなぁと思いましたが、
乗り継ぎ時間がないようですので、
ホテル近くのスーパーでパンを買っとく事にしました。

食事後、近くを散策。
ワンちゃんが枯木を加えてお散歩中、拾ってきたのかな。
DSC05527.JPG

横断歩道にある手動ボタン
日本よりおしゃれなんて。
DSC05529.JPG


DSC05533.JPG

早朝ジョギングされてる方が多いですね。
なのに、肥えてる方が多いのはなぜ?
DSC05535.JPG

DSC05537.JPG

posted by yotaro-family at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

北欧旅行 6日目 ㉝

夕食までの時間を近くで散策
楽しいお店がたくさん、
ウインドーショッピングも楽しい

DSC05485.JPG

私の好きな雑貨です。
覗きましたが高くて買うの止めました。
DSC05486.JPG


DSC05489.JPG

DSC05490.JPG

DSC05495.JPG

DSC05494.JPG

どこも、ジェラートは人気ですね。
DSC05492.JPG

DSC05519.JPG

広場は沢山の人で賑わってまた。
DSC05524.JPG

DSC05523.JPG
銅像の後ろにあるレストランでストックホルム最後の夕食をとりました。
夕食後、本日宿泊のクラリオン アマランテンに。
明日は、帰国のみですので、出発はAM11時ごろ。
ゆっくりと過ごす事が出来ました。
posted by yotaro-family at 21:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。